SOCIALSHIP2020の応援CREWを募集しています!

今年度のSOCIALSHIPは「最高の帆を掲げるNPOを増やす」をミッションに、ファンドレイジングプランの設計からクリエイティブ・スキルの助成までを行います。


これからもNPOを応援し続けることができるように。


この度、SOCIALSHIPの活動やミッションに共感していただける方を「応援CREW」と位置づけて募集させていただくことになりました。


ぜひとも応援をお願いいたします。

■いただいた応援金の用途

団体の方向けのファンドレイジングセミナーの講演依頼料として使用します。

団体の方に多くの学びを得てもらうために、第一線で活躍する認定ファンドレイザーの方に依頼し、計3回のファンドレイジングセミナーを実施する予定です。

■応援CREW特典

応援CREWになっていただいた方には、以下4点の特典をご用意しています。

・応援CREWとして、SOCIALSHIPホームページでの氏名掲載

・ファンドレイジングセミナーへのご招待(計3回)

・SOCIALSHIPに応募したNPOへ配信するメルマガに賛同企業として掲載(法人に限る)

・助成プログラムで実施した内容や得た知見をまとめた「ファンドレイジングまとめBOOK」(仮称)の配布

 

つきましては、この度SOCIALSHIP応援のためのファンドレイジングページを作成致しました。詳しくは以下のサイトをご覧ください。

SOCIALSHIP2020の応援CREWを募集しています!


SOCIALSHIPの応援CREWとして20名の方からのご支援を募集しています。

わたしたちの活動やミッションに共感していただけたら、ぜひ応援CREWになっていただけませんか?

 

NPOの持つ力をさらに高め、社会課題を解決していけるよう、皆様の応援・お力添えをよろしくお願い致します。

お知らせ一覧へ戻る