【応募〆切まであと7日!】ご応募お待ちしております!

10月から応募スタートしたSOCIALSHIP2020も応募締め切りまで1週間となりました!
ご応募をいただいた皆さま、ありがとうございます。
応募期間は10月31日18:00までとなっております。
ぜひ下記詳細をご確認の上、ご応募をご検討くださいませ!

▼助成プログラムについて
https://social-ship.org/program.html

応募について
https://social-ship.org/guideline.html
 
 

応募期間

2020年10月1日(木)10:00〜10月31日(土)18:00

 

エントリーフォーム

エントリーはこちらからお願いいたします。

http://social-ship.org/application.html
 
 
 

また、応募期間中にいくつかご質問を受けておりますので、以下に記載いたします。
 

【応募資格】関西2府4県について

関西2府4県に含まれる都道府県は何ですか?

⇨関西2府4県は、大阪府、京都府、兵庫県、滋賀県、奈良県、和歌山県を対象としております。
ぜひ多くの地域の団体様にご参加いただきたかったのですが、
今年度は、プログラム内容を大幅に変更したこともあり、地域を限定させていただいております。
 

【応募資格】有給スタッフについて

有給スタッフの定義はありますか?

⇨最低賃金や労働基準法の中で雇用契約を交わしているスタッフとさせていただきたいと思います。
団体さまの中で、雇用契約を交わし、そのように位置付けられているスタッフの方でしたら問題ございません。

【エントリーフォーム】団体情報について

年間寄付額、年間寄付者数、寄付の方法と割合は、いつの時点の数字を記入しますか?

⇨年間寄付額、年間寄付者数、寄付の方法と割合は、
団体さまが把握している最新の情報をご記入いただければと思います。
 

以上でございます。

随時オンラインで相談を受け付けております!

オンライン会議ツール「ZOOM」を使用し、質問にご対応致します。

オンライン相談をご希望の方は、下記のお問い合わせフォームからお申し込み下さい。

その際、お問い合わせ内容にオンライン相談希望であることをご記載願います。


▼お問い合わせフォーム

http://social-ship.org/inquiry.html
 

このプログラムは1年を超える長期プログラムです。
ともに社会課題解決に向けた推進力を最大化したいNPOからのご応募をお待ちしています!

 

お知らせ一覧へ戻る