News

【プレスリリース】SOCIALSHIP2019開催決定のプレスリリースを配信しました!

想いを伝える広報ツールの制作を、非営利団体に無償で提供するクリエイティブ助成プログラム「SOCIALSHIP(ソーシャルシップ)」の開催が、2019年度も決定いたしましたのでお知らせします!

SOCIALSHIPは2016年に、「自分たちの時間・スキル・アイデアを使って、他の人の利益に貢献する」という「利他の心」を掲げるリタワークス株式会社が、ホームページ制作を2団体に助成するプログラムとしてスタートさせました。

その後、協力会社は増え、2018年度の開催では8団体へ広報に使えるクリエイティブを助成いたしました。

4年目となる2019年度の開催では、映像(株式会社想いをカタチに)、寄付チラシ(株式会社ガハハ)、ブランディング(NPO法人シミンズシーズ)そしてホームページ制作などのクリエイティブを非営利団体に助成します。


【プレスリリースを見る】

さらに、本年度は大阪市・神戸市・大阪NPOセンター様・大阪ボランティア協会様からご後援をいただくことが決定しており、通常の審査とは別に、特別審査枠も設けます。

最新情報はSNSでも随時発信していきますので、フォローをよろしくお願いします。

【Facebook】

【Twitter】


エントリーは10月1日より開始です!どうぞ奮ってご応募ください。

一覧に戻る

pagetop