営業時間 10:00〜18:00(平⽇)⼟日祝 休

0120-777-265

お問い合わせ

エントリーフォーム

       

お知らせ News

2019.02.18

【メディア掲載】毎日新聞に「SOCIALSHIP」が取り上げられました。

2019年2月18日、毎日新聞地方版朝刊の大阪面にて、「SOCIALSHIP(ソーシャルシップ)」が取り上げられました!


<記事はこちら>

現場から NPO広報に支援の輪 関西の企業がサポート 助成事業や記事の無償掲載 /大阪


この度、毎日新聞様には2018年度のSOCIALSHIPをお披露目する「Meetup!」の場にお越しいただき、過去に助成を受けた団体の声や今年度応募してくださった団体の想い、そしてSOCIALSHIPを始動させた弊社代表・佐藤を取材、記事にしていただきました。

NPOの広報へ関西の企業がサポートする、というテーマです。

SOCIALSHIPは初年度、助成元は弊社のみで、応募団体も6団体、助成できたのは2団体のみでした。

しかし、年々賛同してくださる法人は増え、2018年度開催では、助成元団体は4社、応募団体は50近くにも上りました。

そして、ホームページ制作、動画制作、寄付チラシ・リーフレット制作、ブランディング支援と、4部門にわたり、8団体へ助成を行うことができました。

来年度もSOCIALSHIPは開催予定です。

応募団体として、助成元として、賛同団体としてと、参加の仕方はさまざまです。

今後ともSOCIALSHIPの広がりを見守っていただければ幸いです。

ぜひリンク先や今朝の朝刊にて、記事をご覧ください!

一覧に戻る