CREW

私たちについて

「利他の想いと行動で、世界をより良くする」を企業理念に、2008年創業、大阪のIT/WEB企業として独自のサービスを展開する会社です。業界に特化したWEB制作・CMS提供に加え、社会課題をビジネスで解決していくITサービス事業を複数提供しています。

集合写真

メッセージ

私たちリタワークスは、
創業7周年を迎えた時期に社名変更を行いました。


創業時に開始したWEB事業は、2020年現在、数百社のお客様によって支えていただき、小さいながら企業として継続していける基盤となりました。
また、少しずつではありますが、会社運営を通じて本当の企業の役割を模索する時期もあり、第二創業の気持ちで、100年後も変わらないコンセプトとして「利他の心」を掲げ、リタワークスと改名しました。
リタワークスは、あらゆるソーシャルビジネスに挑戦し「あしたがよくなる」を実感できる社会をつくるため、「利他の心」をキーワードに、事業を通じて「いい人財」を育成し、100年以上続く組織を目指していきます。
また、この業界の激しい環境変化において順応できる会社、それは、自らを変化させることができる人が集まった組織だと思います。
自分を変えることができる勇気ある人は、謙虚で素直で明るく、そして感性がいい人です。 そのような「人」を中心に事業を行い、社員の幸せを追求し、お客様に貢献していきます。

リタワークス株式会社 代表取締役 佐藤 正隆

リタワークス株式会社 代表取締役
佐藤 正隆

事業紹介

  • 社会課題解決に取り組む非営利組織の資金調達を支援しております。寄付や会員の募集・管理をもっと効率的にするNPO専用のクラウドサービスです。

    詳しく見る

  • WEBデザインなどでNPOとともに社会課題解決に取り組みます。WEB制作・ファンドレイジング・ブランディングなど、NPOが取り組み社会課題が解決に近づくよう一緒に歩みます。

    詳しく見る

運営管理団体

お問い合わせ